fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

ふんわり香るアロマUVカットスプレー♪
スプレータイプの日焼け止めパラソーラ
エッセンスインUVカットスプレーEXを使ってみました。
エッセンスインUVカットスプレーEX1
秋になり夏よりは紫外線対策を怠りがちですが
1年を通じて紫外線は降り注いでおり通年のケアの必要性を感じています。

スプレータイプの良いところは何と言っても手軽に使えるところだと思います。
朝起きてから家を出るまでの時間って本当にあっという間で
少しでも手軽にスキンケアやメイクを済ませたいと思っているので
短時間でUV対策が出来るのは本当に助かります。

このパラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEXは
保湿美容液成分、ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・
セラミド・コエンザイムQ10・アミノ酸などの美容液成分をたっぷり配合した
スキンケア感覚の日焼け止めスプレーなので肌にも優しいところもgood!
エッセンスインUVカットスプレーEX2
使ってみて感じたのは本当に軽い付け心地で
これで日焼け止め効果があるなんてびっくりしました。

ただスプレーすると若干ムラが出てしまい部分的に白っぽくなるので
手でなじませる必要性も少しあると感じました。

しかもウォータープルーフなので汗や水にも強いのに
落とすときは普通の洗顔料で落とせるのも助かります。

アロマティックフローラルの香りがとっても良い香りで
フレグランス効果もあるのでボディに使うと香水代わりになります。
きつく香るのではなくふんわり優しく香るところが気に入っています。

SPF50+・PA++++で日焼け止め効果も高く
お値段もリーズナブルなので1年を通じてしっかりUVケアしたいです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.