fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

持ち運べるリキッドファンデ♪パルガントンのエアリークッションファンデーション
持ち運びできるリキッドファンデパルガントン
エアリークッションファンデーションを使ってみました。
パルガントンファンデ1

持ち運べるリキッドファンデってどんな感じなんだろう?と思っていました。

例えるならばスタンプ台のような仕組みで
スポンジ状のものにあらかじめリキッドファンデが染み込ませてあって
それを専用のパフに付けて塗布するというものです。
パルガントンファンデ2
なかなか面白い発想だと感じました。

しかもこのエアリークッションファンデーションは1つで8役も
こなしてくれる多機能ファンデーションで
美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション・毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロールが
すべて出来てしまうから驚きです。

つまり朝、洗顔後に化粧水を付けただけの肌に
使うことによって簡単にベースメイクが完成しちゃうということですから
忙しい朝にぴったりのアイテムだということです。

使ってみましたが、エアリークッションという名前の通り
専用のスポンジはクッション性が高くて
ムラなく均一にファンデを塗布しやすくなっています。
フカフカしているのでとても使いやすいです。

また植物性のスキンケア成分が配合されているので
みずみずしいテクスチャーで大変塗りやすいです。

しっかりと肌に密着するように付いてくれるので
毛穴などカバーしたいところは
しっかりとカバーしてくれると感じました。

塗布する前と比べて赤みが消えて肌色がワントーン明るくなりました。

塗布前
パルガントンファンデ塗布前
塗布後
パルガントンファンデ塗布後
UVカット機能もしっかりとついているので
紫外線が気になる季節にも良さそうです。

ただ使っていて香料が気になりました…。
顔にのせるものだからこそ気になってしまうんですよね。

韓国コスメは結構香料がキツイものが多いので
無香料になってくれたらもっと嬉しいのにと感じました(;´∀`)

パルガントンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.