fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

飲み物当たりました
久々の懸賞報告です。実は5月の半ばに入ってから
そこそこ順調な成果を上げている懸賞なのですが
なかなか報告する機会を失い…気づけば5月も最終日。
とりあえずドリンク2種の報告します。

まず1つめはサントリーさんの「ゼロナマ」6本です。
NEC_0204.jpg

なかなか当てるのが難しいアルコール類の当選です。
以前サンプルを飲んだときあまり苦くなく
軽い飲み口に気に入った発泡酒だったので
嬉しい当選となりました。
糖質0(ゼロ)というのは大変ありがたいですね。

次にロッテ健康産業さんから美容ドリンク「紅」30本です。
NEC_0206.jpg

以前このブログでも報告したコラーゲンドリンクのモニターアンケートに
答えたその謝礼で頂きました。ロッテさんって太っ腹です!
このドリンクの商品コンセプトは
6年根高麗人参を使用した紅参を中心に、
女性にうれしい和漢植物素材をおいしく、バランスよく配合した健康飲料。
NEC_0208.jpg

内から元気という言葉に興味津々で早速飲んでみました。
高麗人参(紅参)が入っているということで苦みを感じる味でしたが
その分体に良さそうな気分にさせてくれるイメージでした。
私には結構おいしく飲めるなぁという印象。
フルーティーな香料が効いているせいかな?

他にもハイビスカス、ナツメ、ベニバナ、クコの実、ケイヒ、
リュウガン、ヒハツ、みかんの皮、ショウガも入っています。
漢方だぁという成分がたっぷり含まれています。

飲んだ後は心なしか体がポカポカしたので
冷え性の方にぴったりだと思います。

1本あたりのカロリーが18kcalというのも
カロリーを気にする女性にとっては嬉しいです。
もう少し飲んで変化があるといいなぁ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.