日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2049回「12月中にやっておきたいことはありますか?」
部屋をもっときれいにすることです。

未だにちゃんと衣替えすらしておらず(-_-;)
いつもクローゼットの奥から引っ張り出して着ている始末。

何をするにも面倒などと思ってしまっているダメな自分。
昨日のブログでも触れたようにもう少し自分の物量を
減らしていきたいと思っているんですけどね。

シンプルで物があまりない空間に憧れます!

悪い癖なんですが一度きれいにしてもその状態を
どうしてもキープ出来ず気付けば元の木阿弥状態に( ゚Д゚)
片づけのプロにでも手を入れてほしいくらいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.