fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

二の腕の悩み
モニプラさんより

株式会社ノンストレスさんの
【クオカード50名様にプレゼント!!】二の腕に関する超簡単3分アンケート
モニターの紹介をします。

二の腕の悩みって女性なら多くの人が抱えているのではないでしょうか。
太さだったりたるみだったりざらつきだったり…( ;∀;)

そんな二の腕に関する簡単なアンケートに答えるだけで
QUOカードがもらえるチャンスです。

二の腕は夏場のように半袖を着る季節には気になってしまい
つい長めの袖の服を着てしまっている私です。

引き締まって細いなめらかな二の腕だったら
気にせず洋服も着こなせるのにって思います。

新たな商品開発のお役に立てたら嬉しいですね。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.