fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

シック・ジャパン☆ハイドロシルク トリムスタイル
関東でも桜の開花が宣言されいよいよ本格的な春へ向かっているようです。
冬場は怠りがちになっていたムダ毛のケアも肌の露出が増えていく
これからの季節はしっかりとケアしていかなくてはいけません(;^ω^)

そこで今回私が使ってみたのがシック・ジャパンの『ハイドロシルクトリムスタイル』です。
ハイドロシルク トリムスタイル1
このシェーバーは普通のボディシェーバーとしての役割はもちろんですが
自宅で簡単にビキニラインケアが出来るという2way昨日のシェーバーなんです♪

1本の片側にトリマーが、そして片側にシェーバーが付いています。
ハイドロシルク トリムスタイル2
トリマーは電動式で単四電池1つで動きます。
浴室でも使えるウォータプルーフタイプで
カットする長さも4段階から選べる高機能なトリマーです。
ハイドロシルク トリムスタイル4
使ってみましたが本当に簡単に使うことが出来、
仕上がりもチクチクせずに毛をすくような感覚で使えるので自然な仕上がりになります。

普通のシェーバーの方も敏感肌でも安心して使えるように
水に触れるとモイスチャー美容ジェルが溶けだし
肌を保護しながらシェービング出来るようになっています。
ハイドロシルク トリムスタイル3
こちらは5枚刃なのでしっかりとムダ毛をキャッチして
キレイに剃れるのですが、セーフティワイヤーが付いていないせいか
ところどころ出血してしまって少し痛かったです( ;∀;)

私の使い方がうまくいっていなかったかもしれませんが
ワイヤーが付いていたらなお嬉しかったです。

自宅で手軽にムダ毛&ビキニラインケアが出来るのは
本当に嬉しいなと思います。

お手頃価格なのも助かりますね♪

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.