fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
「あなたの肌本来の美しさを引き出す」という新発想の美容液
資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレートを使ってみました。

落ち着いたダークレッドのパッケージが
大人の女性にピッタリで素敵だと思います。

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート1

今回使用したのは10mLのサンプルサイズですが
50mLで12,000円もする高級美容液なのでこの量でも十分くらいです。

何とこちらのアルティミューン パワライジング コンセントレートは400回もの試作を重ねて作られており
その浸透感となめらかさを両立したこだわりの美容液です。

とろみがあるけれどサラッとしたテクスチャーなので
みずみずしい使用感で大変肌なじみが良いです。
べたつき感はまったく感じません。

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート2

そのため少量でも伸びが良く肌にスーッと浸透していくのが分かります。
澄んだグリーンフローラルのフレッシュな香りで香りも良いです。

私は普段無香料のものを使うことが多く香りのするものは
苦手な方でしたが、この香りは気に入りました。

使い始めてからしばらく経つと翌朝の肌に違いを感じました。
朝起きて肌がふっくらとしてツヤがあるように感じています。

空調で乾燥続きだった肌も潤いを保っていると思います。
特に乾燥が気になる目元には重ねづけて使っており
気になっていた目元のくすみや乾燥も気にならなくなりました。

使わない日と比較してみると肌のやわらかさだったり
なめらかさの違いが分かりますね。

こだわって作られているからこそ納得できるそんな美容液だと思います。

アルティミューン ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.