fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

日本酒酵母×乳酸菌♪プモアクリーム
秋が深まりつつあり過ごしやすい季節になりました。
それと同時に空気が乾いてきて乾燥が気になる季節も到来しました。

ここ数日は特に空気が乾燥していて
私は敏感なので肌やのどの乾燥がとても気になっています。

秋冬はしっかりと保湿に力を入れたスキンケアをして
いかなくてはと思っていた矢先にあの日本酒で有名な
日本盛株式会社さんが販売しているスキンケアブランド
pour moi(プモア)シリーズの中の
pour moi(プモア)クリームとミルキーローションを使用させていただきました。

日本盛プモアクリーム1

日本盛プモアローション1

日本盛さんということもあり日本酒酵母と乳酸菌を主とした
植物成分配合の優しい使い心地が特徴で
肌にしっかりとうるおいを与え肌調子を整えてくれる
そんなスキンケアシリーズとなっています。

今回はpour moi(プモア)クリームは現品サイズ、
pour moi(プモア)ミルキーローションはトライアルサイズを使ってみました。

パッケージが青を基調としたナチュラルな色合いで私は好きです♡

ミルキーローションは白濁しておりとろみがあるタイプです。
最初とろみのあるタイプはべとつくのかなという印象がありましたが
肌にのせてみると全くべとつくことなく浸透力があって
なじみやすく程よくしっとりとした使い心地で良かったです。

日本盛プモアローション2

化粧水を使った後はクリームでさらに肌にうるおいを与え閉じ込めます。
クリームは衛生的に使えるように専用のスパチュラがついていて
とても使いやすいと感じました。
こういった配慮もありがたいですね。

日本盛プモアクリーム2

プモアクリーム 手の甲

柔らかいテクスチャーで肌なじみが大変良いです。
ほんのりとアロマの優しい香りに包まれながらケア出来るのも良いです。

伸びがよいので少量で肌全体に使えるのでコスパも良いと思います。
しっとりするのにべとつかない使用感も気に入りました。

敏感肌の私でも刺激を感じることなく使えました。
ローション+クリームのシンプルケアながら
しっかり保湿と肌をなめらかにしてくれる機能を持ち合わせていると思います。

お値段もリーズナブルなのも嬉しいです。
これからの季節にぴったりだと思います(*´▽`*)

まずは7日間お手軽にお試しできるpour moi(プモア)トライアルセットから始めると良いですね。

日本盛株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.