日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2211回「ブログを始めたきっかけはなんですか?」
私がブログを始めたのは来年の夏でちょうど10年になります。

きっかけはブログがないと応募できないプレゼントのようなものが
あったからのように記憶しています。

世の中でブログが流行り始めていたので気になっていたというのもあります。
忘備録的に記録できるところに魅力を感じました。

忙しくてなかなか書けないときもありますが
何とか続けていけるのはやはり書くことが好きだからだと思います。

少しでも私の記事を見て下さっている方がいると思うと
それだけでワクワクするところもありますね。
ありがたいと思います(*´▽`*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.