日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2215回「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」
私は個人競技派です。

そのため学生時代はバドミントン部に入っていました。
途中から幽霊部員になりつつありましたけど( ;∀;)

団体行動自体が苦手なのでそれが影響しているんだと思います。
でも団体競技でうまくいく人がうらやましいなぁとも思います。

それが協調性だったり後の人生において
重要になってくるんだと思います。

仕事もある意味チームプレーだったりしますからね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.