日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2218回「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」
私は子供の頃から鶏肉が大好きで
肉の中で一番好きです。

そのため鶏肉料理には好きなものがいっぱいありますが
やはり一番はケンタッキー・フライド・チキンです♡

あの美味しさに出会ったときの感動は忘れられません!
独特なスパイスと香り、肉のやわらかさ、ジューシーさはすごいと思います!

今では自宅で再現できるなんて言われていたりして
ネットでもスパイスの配合について書かれていたりしますが
私はあの国産ハーブ鶏を特別な圧力鍋でフライしている
お店で食べるのが一番だと思っています。

といっても再現パターンを食べたことがないので
味の違いが分かりませんが(;^ω^)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.