日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2222回「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」
本当に些細なことなんですけど
仕事のある日だったらまず電車に乗ったときにうまい具合に
席が空いていてストンと座れたときに
あ、なんか今日はついてるかも♪って思います。

それは普段はほぼ座れず終点まで20分立ち続けているのが
当たり前の状況なので座れただけでもラッキー!って思っちゃうんです。

それからお昼に定食のメニューが自分の好きなものだったり
仕事がいつも以上にスムーズに上手くいったり
普段話せない人と色々話せて楽しかったということだったり
日常の中でのちょっとしたハッピー=なんかついてるなにつながると思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.