日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2255回「好きな香りは何ですか?」
私の好きな香りはシャボン系と柑橘系です。

シャボン系の香りは湯上りのような香りだったり
シャンプー系の香りだったり。

昔同級生の男の子で私の理想の香りがする子が
2人いて何か香水をつけているのか聞いたのですが
特につけていないとのことであの良い香りは
本当にお風呂上がりの香りが残っていたのか
未だに不明ですが香りを好きになっちゃっていました(笑)

柑橘系の香りはアロマで使うことが多く
マンダリンやグレープフルーツ、ゆずなどの香りが大好きです。

逆に苦手な香りはウッディ系だったりきついフローラル系です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.