日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

オレンジパワーでスッキリ♪地肌専用クレンジング
モニプラさんより

株式会社 石澤研究所さんの
オレンジパワーで夏の地肌汚れ・毛穴詰まりもスッキリ!地肌専用クレンジング★30名モニターの紹介をします。

植物生まれのオレンジ地肌クレンジングN

今年の夏は連日30℃越えの暑さに見舞われてもうすでにバテ気味です(>_<)
特に汗っかきの私は体はもちろん頭部にも汗をたくさんかくので
職場に着いたらもうすでに頭は汗でぐっしょりで頭皮はすぐに脂っぽくなって
不快な思いをしながら過ごしています。

なかなか頭皮ケア出来る商品って見つからなくて
でも何かよいケア商品があったら使ってみたいと矢先に
今回のモニター品「植物生まれのオレンジ地肌クレンジングN」を知りました。

シャンプー前に使うだけで地肌の奥の頑固な皮脂や汚れを
スッキリと落としてくれるというから驚きです。
こんな商品を使ってみたいと思っていたんです!

しかもオレンジそのままの香りまで楽しめるそうなので
柑橘系の香りが大好きな私はさらに興味を持ちました。

地肌をスッキリさせてこの暑い夏を少しでも快適に過ごせたらいいなと思います(*‘∀‘)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.