日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2301回「腕時計を身に着けていますか?」
私は断然腕時計派なので外出するときはいつも身に着けています。
時間もさっと見れますしちょっとしたおしゃれにもなるので(^^)/
逆に身に着けていないと落ち着きません。

確かに今の人たちは腕時計をしていない人を多々見かけますが
そういう人たちは時間を気にしないルーズな人なのかなという印象を受けてしまいます。
特にビジネスにおいては腕時計をしているか否かで印象は変わります。
人前で携帯電話で時間をチェックするわけにはいきませんからね。

男性の腕に素敵な時計を見つけるとそれだけで何だか嬉しくなるくらい
私は腕時計フェチなのかもしれません(笑)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.