日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

お盆だけど仕事
今日はお盆休みの会社が多い中通常通り仕事に行きました。
やはり電車が空いているのが魅力です(*^^)v

いつもこれくらいなら通勤ストレスがないのになと思います。
毎日激混みの電車に乗って往復2時間過ごすのは苦痛に過ぎません。
もっと近くに住みたいけれど経済的にそれも難しく
それに今住んでいるところは意外と気に入っています。

住む分にはちょっと都会から離れている方が住みやすいと感じます。
都心部だと物価も高そうなイメージがしますし。

それにしても毎日雨続きでダルくなります。
仕事も最近新しいことを任されることになり憂鬱になっています。
楽にある程度稼げる仕事が一番理想です(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.