日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

なかなか言えない悩み
モニプラさんより

株式会社共英さんの
なかなか言えない?デリケートゾーンの悩みアンケート募集の紹介をします。

女性なら少なからず抱えているデリケートゾーンの悩みに関するアンケートです。
普段はなかなか人には言えないけれど悩んでいることはあると思います。

今回はアンケートだからこそざっくばらんに思っていること、感じていることを
私は答えさせていただきました。

それが今後の悩み解決の商品開発のヒントになったら
それは嬉しいことですしありがたいことだと思っています。

参加された人の中から抽選で30名の方にクオカードのプレゼントのチャンスもあります♪
気になっている方は是非参加してみて下さいね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.