日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2309回「最近食べた美味しいものは何ですか?」
私の職場の近くにある食堂で食べた米こうじに漬けたさんまの塩焼きが美味しかったです♪
私は魚が大好きなので築地直送の美味しい魚が食べられるところがお気に入りで
そこの食堂をいつも利用させていただいています。

食べたのは今日の昼ごはんだったのですが
そろそろさんまが食べたいと思っていたのでそれも嬉しかったのですが
米こうじ漬けというのはどんなお味なんだろうと思って食べました。

身がふっくらして柔らかくなっていてとても美味しかったです。
こうじのパワーで魚を美味しく変化させてくれたんでしょうね。
これからさんまが美味しくなる季節なのでいっぱい食べたいです(*^^)v

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.