日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2315回「初めてのデートはどこでしたか?」
私の初めてのデートは海でした。
初デート自体が大学生と遅かったので同級生の彼は
免許を持っていて彼の実家の車で出かけました。

春先の海だったので日差しがまぶしくて水面がキラキラと輝いていたのを覚えています。
そこで彼から正式に付き合ってほしいと言われました。

結局付き合ったものの3カ月くらいでやっぱり友達としか見れなくて
私の方からお別れをしました。

その彼は今何をやっているのかなと思いますが
幸せならいいなと思っています。

青春時代の淡い恋の1ページですね(;^ω^)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.