日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2316回「乗り物酔いしますか?」
酔い止めを飲むほどではないですがその日の体調や天気など
コンディションによっては酔うことがあります。

バス旅行のときなどは前日興奮してしまって眠れず
寝不足のまま乗ってしまったりすると酔いやすかったり
座る位置にもよるのかもしれません。

船などはほとんど乗る機会はありませんが
揺れがすごいので酔いやすいと思います。

クラスの友達の中には極度の乗り物酔いタイプのようで
電車に乗るだけでも酔ってしまうというから大変だなと思いました。

せっかく楽しい旅行も酔うことを気にしてしまうと
楽しめないから辛いと思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.