日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

アクリブランド☆秋の新商品
モニプラさんより

冷凍食品のアクリブランドさんの
アクリブランド秋の新商品 北海道帯広の味「豚めし」と濃厚チーズとかまぼこ「磯辺揚げ」をいただきました。

今年の夏はあまり夏らしい夏とはいえず
私の住む関東では8月は雨続きで記録的な雨の夏でした。

気付けばあっという間に9月になり
少しずつ秋の気配を感じ始めるようになりました。
特に朝晩はひんやりとして秋風を感じる場面も増えました。

夏が終わるとホッとすると同時に少し寂しい気持ちにもなりますが
いよいよ食欲の秋の到来です!

そんな食欲の秋にぴったりなアクリブランドの新商品を
今回先行していただきました♪

北海道帯広の味「豚めし」と濃厚チーズとかまぼこ「磯辺揚げ」をいただきました。
アクリブランド秋の新商品
丁度疲れて仕事から帰ってきてお腹が空いているけれど
料理を作る時間がないという時にいただきました。

レンジでチンするだけなのでとにかくとても簡単なのがありがたいです。
アクリ豚めし磯部揚げ
北海道帯広の味「豚めし」は甘辛でだしの効いたご飯と
三元もち豚のやわらかなロースを使用していてそこにグリンピースが
彩り良く入っていてとても美味しかったです。
豚めし
和風の味わいなのであっさりとしているのにコクがあるといった味で
パクパク食べられてしまう味だと思いました。

帯広ではこういった豚めしが食べられているんですね。
関東にいながら本格的な味わいが楽しめるのは嬉しいです。

濃厚チーズとかまぼこ「磯辺揚げ」はその名の通り
濃厚なチーズがとろーっと出てきてチーズ好きにはたまりません。
磯部揚げ
特徴としてはかまぼこの中にれんこんとたまねぎが入っていることです。
れんこんのシャキシャキ感とかまぼこのもっちり感、チーズのとろーりとしたクリーム感が
相まってとても美味しかったです。

青のりの香りが食欲をそそる味わいになっていて
おかずとしてはもちろんですがお酒のおつまみにもぴったりだと思いました。

どちらとも冷凍食品とは思えないくらい本格的な味わいで
大変美味しかったです。

いつでもお腹が空いたときにすぐ食べられるので
冷凍庫にいつもストックしておきたいです!

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.