日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

アジエンス うる艶浸透ケアオイル
乾いた涼しい風を感じるようになり
夏の終わりを感じる今日この頃です。

夏の間に浴びた紫外線は肌だけでなく髪にも
ダメージを与えてしまっていたのは確かです。
そのせいかごわつきやまとまりのなさを感じ
髪が絡まりやすいことも悩んでいました。

そんな時はいつもとは違うスペシャルケアが必要だと思っていたところ
花王株式会社さまのアジエンス うる艶浸透ケアオイルをモニターさせていただきました。
アジエンス うる艶浸透ケアオイル1
こちらの商品は9月30日発売の新商品で
まだ発売前にお試しできることを嬉しく思います。

硬い髪質用とやわらかい髪質用の2タイプがあり
私はやわらかい髪質用を使わせていただきました。

特徴としては2層式のオイルタイプになっているんです。
それは髪表面と髪内部の両方へアプローチするために
表面ケアオイルと高浸透うる艶エッセンスが配合されているからで
使用する際に振り混ぜてから使います。
アジエンス うる艶浸透ケアオイル2
最初はくっきり2層にわかれていたのに振り混ぜるとあっという間に
白濁したオイルになったのでびっくりしました。
アジエンス うる艶浸透ケアオイル3
使い方もとても簡単でタオルドライした髪に
セミロングなら500円玉1個分の量を手に取りだして髪になじませるだけなんです。
アジエンス うる艶浸透ケアオイル4
もちろん乾いた髪にも使用OKです。

オイルなのにべたつかずさらっとした使用感が気に入りました。
香りもフローラルフルーティーの香りで優しい香りがして私の好きな香りです。

いつもならまとまらなくて毛先のハネや絡まりに悩んでいたのですが
このアジエンス うる艶浸透ケアオイルを使ったら
髪がつややかになってまとまるからびっくりしました。
使用前↓
アジエンス うる艶浸透ケアオイル5

使用後↓
アジエンス うる艶浸透ケアオイル6
翌朝になってもスタイリングしやすくなっていつもよりも
ヘアセットの時間がかからなくなり嬉しいです。

使用感、香りどちらもとても気に入りました。
今までオイル=べとつくから苦手という意識がありましたが
私の今までの意識を覆してくれるそんなケアオイルだと思いました。

髪にコシがない、絡まりやすいという方は
是非一度試してみていただきたいです(*´▽`*)

花王さまのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.