日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

ファンケル スマホえんきん
モニプラさんより

株式会社ファンケルさんの
スマホえんきんを使用してみました。

スマホえんきん

私は仕事で一日中パソコン作業をしているので
いつも夕方になると目がショボショボしたり疲れを感じて
ぼやけてしまったりと目に関する悩みがありました。

自分なりに目薬を使ったり休憩をとって目を休ませるようにしたり
遠くの景色を見たりと色々と対策をしてきましたが
やはり一日の大半をパソコンとにらめっこせざるを得ないので
いつも目を酷使しながら過ごしてきました。

そんなときにスマホえんきんを使用する機会に恵まれて
1日2粒でよい手軽さから軽い気持ちで始めてみました。
ファンケルスマホえんきん1
ファンケルスマホえんきん2
飲んでみて2,3日した頃にそういえばいつもよりも
目が疲れにくくなってピンとも合いやすくなったことを
実感するようになり嬉しかったです。

続けやすいのでしばらく続けてみたいと思います。
疲れ目やピント調節が上手くいかない人に
おススメしたいですね(*^^)v

「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.