日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2323回「あなたは何系男子・女子?」
色々な何系男子・女子と言う言葉がありますが
私は独自の観点で考えてみたいと思います。

私はおそらくサバサバ系女子だと思います。
私はいわゆる女の群れが苦手で単独行動が大好きです。

だから周りからはサバサバしている人だと思われていると思い
自分で命名してみました。

例えばお昼御飯もいつも誰かと一緒に食べていると息が詰まってしまうので
基本的には一人で食べたいタイプです。
たまーに食べるくらいならいんですが、いつも誰かとべったりというのは
心身ともに疲れてしまってダメなんですよね…。
一人だと自分で好きなように時間配分できるし変な気を遣わず済みますから。

でもそんな女じゃ男性受けが悪いに決まっているので
本当は良くないに違いないと思います( ;∀;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.