日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2324回「カバンの中身は?」
仕事に持って行くカバンは色々と物が入りすぎていて
いつも重くて困っています(;^ω^)

私の職場はマイロッカーというものがないため
職場に私物を置いておくことが出来ないので
いつも持ち歩くことになってしまっているからです。

まずマイボトルをいつも持ち歩いているので
飲み物を入れていると結構な重さを感じます。

それから最近は天候が変わりやすくいつ雨が降ってもおかしくないので
小さな傘はいつも入れています。
普段は日傘歳て使っているので晴雨兼用の傘が多いです。

あとは小腹が空いたときのためにクッキーやビスケットなどのちょっとしたお菓子や
私はすぐにのどを痛めやすいのでのどをケアするうがい薬やのど飴、スプレー
薬類なども常に持ち歩いています。

本当はもっと最小限のものだけ持ち歩きたいと思っていますが
心配性なところもあるのであれもこれもとつい欲張ってしまっています。
だから満員電車でカバンを持っていると手と腕がいつも痛いです( ;∀;)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.