日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2325回「理想の働き方について」
ワークライフバランスという言葉通り
プライベートと仕事のバランスが良くなる働き方をしたいです。

週休3日にして増えた1日は自己啓発だったり
家族のために使える時間にしたいですね。

働く時間が長いからといって良い仕事が出来るとは限らないと思います。
逆に限られた時間の中で集中して仕事をすることで生産性が上がったという話を聞いたことがあります。

私自身、期限を決められていた方が集中力が増し
普通に仕事をするよりも手早く良い仕事が出来ると実感しています。

何より自分のやりたい仕事をすることが一番の理想の働き方です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.