日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

AUSE クレンジングクリーム
ハリウッド化粧品のAUSE クレンジングクリームを使ってみました。

半透明のプラスチックケースに入っていてとてもおしゃれなクレンジングクリームです。

AUSE クレンジングクリーム1

AUSE クレンジングクリーム2

このクレンジングクリームは洗い流すのではなく
ティッシュでオフするタイプのクレンジングなのだそうで
そういったタイプを使ったことがなかったので最初はティッシュで
こすることで刺激になるのではないかと気にしていました。

でも使ってみるととても滑らかなクリームで肌なじみが良いので
肌をやわらかくなめらかにするため
ティッシュでオフするときもすべりが良くするんとメイクを落とすことが出来ました。
ほのかな香りも心地良く乾燥することなくしっとりした肌になります。

乾燥が気になるこれからの季節にもしっかりとメイクは落とせるのに
うるおいもキープできると感じます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.