日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

キンモクセイの香り漂う街
ここ数日キンモクセイの香りに気付くようになり
秋が来たのだと感じさせられますが暑いです( ;∀;)

元々暑がりなのですが、ここ最近まだまだ汗が止まらず…
職場で朝寒くて暖房使ったなんて話を聞き(゚д゚)!

まだ爽やかな秋までには到達していませんが
キンモクセイの香りは1年に1度今だけ楽しめる香りなので
その香りを楽しみたいと思います。

それにしても街のどこへ行ってもキンモクセイの木があるので
時々ちょっときつすぎないかというくらいの香りを感じます。

周りには香りが好きだという人が多数派ですが
中には頭が痛くなるので無理という人もいるので
人それぞれなんだなと感じます。

もう少し朝晩ひんやりして日中もカラッとした
爽やかな空気に包まれると嬉しいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.