日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

女性のためのマネーセミナー
今日の夜は日本橋で開催された
サンケイリビング新聞社×㈱グライブの

おとな時間College
女性のためのマネーセミナーに参加してきました。

サンケイリビング女性のためのマネーセミナー1

最近資産運用や株式投資などの金融知識を身につけたくて
こういったセミナーに参加して勉強しています。

といっても今回で2回目の参加です(;^ω^)

講師の女性の方が壇上で話している途中に貧血になり
倒れてしまってビックリというハプニングはありましたが
短い時間の中でとても分かりやすいセミナーでした。

私は生命保険の加入していないので
そろそろそういった保険のことも考えなくてはいけないと痛感。
病気は備えあれば患いなしなんですよね。
分かってはいるものの普段保険にかけられるお金の余裕がなく
ついつい先延ばしにしていましたがそろそろ考えないと。

参加費無料で色々なお話も聞けて希望者の方には
FPの方の無料相談まで受けられるとはありがたいです。

さらにアンケートに答えたらお土産までいただいちゃいました。
こういうセミナーこそがお得なことなのかもです(^^)/

サンケイリビング女性のためのマネーセミナー2

またこういった金融セミナーに参加してさらなる知識を得たいです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.