日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ
最近は気温の寒暖差が激しく体調も肌の調子も
整えるのが大変だと感じています。

季節の変わり目ということもあって肌も敏感になりがちで
良い肌状態をキープしたいと思っている今日この頃です。

そんな私が今回使ってみたのがケサランパサランのトリートメントウォッシュです。
ケサランパサラン トリートメントウォッシュ1
顔を洗う時に使用するものと言うと普通、洗顔料をイメージしますが
このケサランパサラン トリートメントウォッシュは美容液発想の洗顔料で
肌の汚れを落とすだけでなく、肌そのものを美しくすることを考えられている新発想の洗顔料です。

スプレー缶のような容器に入っていてプッシュすると濃密な泡が
モコモコと出ていて大体ピンポン玉くらいを取り出して
目やまぶたの付近を除いて顔全体にパックをする要領で広げていきます。
ケサランパサラン トリートメントウォッシュ2

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ3
炭酸マイクロ泡の効果で毛穴よりも小さなマイクロサイズなので
肌の凹凸や毛穴の奥までしっかりと入り込み汚れや余分な皮脂を取り除いて
肌をなめらかに整えてくれるんだそうです。

もっちりとした濃密な泡がしっかりと顔にのるのでパックしている感覚です。
天然ダマスクローズのエッセンシャルオイルが配合されているので
バラの良い香りに包まれるところも良いです♪

そのまま30秒間キープしつつ洗い流すだけなのですが
洗い流すと顔がしっとりツルツル状態になっていて滑らかになっているのをすぐに実感できます。
それから肌の色がワントーン明るくなっているのには驚きました。

まさに肌の汚れを落とすだけでなく滑らかに整えてくれるのを
感じることが出来る美容液発想の洗顔料だと思いました。

自宅に居ながらこんなに本格的なケアが手軽に出来るのは嬉しいですね(^^)/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.