日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2344回「文化の日に何をしますか?」
当初天気が悪いと思われていたものが晴れに変わり
暖かな一日だったので絶好のお出かけ日和でしたが
日頃の疲れもあり、結局家でウダウダして終わってしまいました。

本当は部屋の掃除だったり中途半端になっている
衣替えをしっかりするつもりだったのに( ;∀;)

最近体が重くて何をするにも億劫で
行けないと思っていながら改善出来ていない自分が情けないです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.