日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

ふわもこが気持ち良い♪おしゃれなモカシンシューズ
モニプラさんより

イーザッカマニアストアーズさんの
イーザッカマニアストアーズ
ふわもこ!モカシンシューズ/30名様モニター募集!の紹介をします。

フェイクムートンモカシンシューズ

日が暮れるのが早くなり朝晩の冷え込みも本格的になってきました。
秋冬は寒くて辛いけれどおしゃれが楽しめる季節だと思います(*^^)v

私の職場は床から冷気が流れ込むため
秋冬は足元の冷えがとても気になり悩んでいます。

今回紹介されているふわもこ!モカシンシューズは
内側がふかふかのボア素材なので履いた瞬間から包み込まれるような
暖かさを実感できるところに魅力を感じました。

暖かすぎて蒸れてしまうのは嫌ですが
インソールに抗菌・防臭加工が施されているので
気になる足の臭いの対策もバッチリされていて頼もしいです!

さらに表面は超撥水加工が施されているので
急な雨でも水濡れの心配もなさそうです。

靴底も滑りにくい加工がされていて
よくつるんと滑ってしまう私にぴったりだと思いました。

おしゃれは足元から、冷え対策も足元からの理念に
ぴったりな靴だと思います。
是非履いてみたいです♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.