日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

72時間ホンネテレビ
この三連休は釘づけでした(*^^)v

SMAPが解散してから笑顔が消えていた3人の笑顔が
久しぶりに見えたのが一番嬉しかったです。

子供のようにはしゃぎながら色んな話が聞けて
72時間もの長い時間なのにあっという間に過ぎていって
私自身もとても元気をもらえました。

この企画は年に1度定番になると嬉しいなと思いました。
ハッピーな72時間をありがとう(^^)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.