日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2343回「今年のマフラーの色は?」
毎年買い替えるものではないのですが
たまたま昨年新しいものを購入したのでそのマフラーの色は
ベージュとホワイトとグレーの三毛猫チックな(笑)色味です。

今までは単色のダークカラーのものばかりでしたので
柔らかな優しい色合いのものが欲しいと思って購入しました。

基本的にコートがネイビーやブラック、ダークグレー系統なので
明るく差し色になるものに変えて正解でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.