日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」
現在の文化祭については全く知りませんが
私が中学時代に実際に行ったのは教室を宇宙空間にしたことです。

窓に黒い暗幕をつけて部屋を真っ暗にして
蛍光塗料で星などを描いたりしていつもの教室が
本当に宇宙空間になったような感じがしてとても楽しかったです。

子供の頃って暗いところとか狭い場所にいるとワクワクしたのを覚えています。
みんなで放課後残って準備するというのもいつもとは違った感じがして
夜暗くなるまで一緒にいるということがなかったのもあって
きっと楽しかったのだろうと思います。

そしてその宇宙空間の展示で学年で賞をとったことも良い思い出です♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.