fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

あっという間に大晦日
今、紅白歌合戦を観ながらこのブログを書いています。

今年一年を振り返って何かものすごくいいことがあって訳ではないのですが
家族が大病することなく平穏無事に過ごせたことが一番良かったかなと思います。

今日はテレビで『逃げるは恥だが役に立つ』の集中放送を観ました。
本放送の時は全く観ていなかったのですが世間では恋ダンスが話題になり
周りの人たちも面白くてハマっているという言葉が気になっていて
いつか観てみたいなと思っていたんです。

正直、速攻ハマりました(*^^)v
1話から8話まで連続で長時間の放送だったにも関わらず
時間があっという間に過ぎてしまって明日の残り3話を観たら
もう終わってしまうと思うと本当に残念です( ;∀;)

明日も楽しみがあると思うといいですね。

こうやって日々楽しみを見つけながら生きていけたらいいなと思います。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.