fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

九州産の原料を多く使用した「紅(くれない)コスメ」
毎日のスキンケアって大切なことですが
やはり義務という感覚になってしまうこともあり
時間がないとついつい面倒だと思って今うことがあります。

そのため少しでも気分を上げて楽しい時間にしたいという思いがあります。

そういう願いを叶えてくれるのがアロマを配合したスキンケアを使うことも一つだと思います。

今回私が使ってみたのが天然由来100%のアロマオイルを使用した
スキンケアブランドMedi Aroma 紅(くれない)コスメです。

アロマの香りは心身をリラックスさせる効果があり
ストレスを軽減してくれるのだそうです。
これは日々仕事や家事、育児で疲れている女性にはぴったりですね。

洗顔クリーム、スキンローション、保湿クリームの3つのトライアルセットを使用しました。
紅コスメ
まず洗顔クリームは少量を泡立てネットにのせて水を加えて揉み込むと
簡単にきめ細やかな泡が作れました。
洗顔クリーム紅

香りは月桃精油、ローズオットー精油のアロマオイルが配合されているので
ローズの良い香りがします。

その良い香りときめ細やかな泡が優しく顔を包み込んでくれて気持ちよく洗顔できます。
洗い流した後もしっとりツルツルで良かったです。

スキンローションはとろみのあるタイプの化粧水で
最初はべとつくのかな?浸透は良いのかな?と思いましたが
肌にのせてみるとグングン吸収してしっとりもっちりとした肌に。
スキンローション紅
こちらもローズゼラニウム精油、レモングラス精油、月桃精油のアロマオイルが配合されており
心地良い香りに包まれながらケア出来ます。

最後に保湿クリームはなめらかなクリームで
大変伸びが良く少量で顔全体に塗布できます。
保湿クリーム紅
こちらも月桃精油、ローズオットー精油のアロマオイルが配合されているため
ローズの香りに包まれながらケア出来てしっとり吸い付くような肌になります。

やはりスキンケアは付けた感触や仕上がりも大切ですが
天然アロマの香りに包まれながらケア出来ると
ケアの時間も楽しくなって癒される時間になるなと実感しました。

季節の変わり目で不安定になりがちな私の肌でも
安心して使うことが出来ました♪

株式会社 紅のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.