fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

抜糸完了
今日は大学病院の口腔外科の通院日でした。
朝は冷え込みが強かったけれど晴れていて気持ちの良い朝でした。

循環器の心エコー検査も併せて予約している日でしたので
朝から行って午後13時過ぎまでかかりました。
いつも大学病院への通院は一日がかりになります(*´Д`)

結果としてやはり何度も健診でひっかかっている心雑音は機能性のもので
心配いらないとのことでしたが、人よりも心臓を流れる血液の音が大きいのだとか。
あとは緊張しいの人だと内診中にバクバクしてしまってそう聞こえやすいのだそう。
小心者なのでいつもバクバクなので仕方ないですが
とりあえず人生で一度もちゃんと調べたことがなかったのではっきり白と分かって安心しました。

抜糸はたった3分くらいで処置は終了しました。

どちらも待ち時間だけが異様に長くてとても疲れました。
おかげで本一冊を読破してしまいましたよ(笑)

親不知抜歯は合計3本全て無事終了しました。
風邪でキャンセルしたので6月から足掛け5カ月かかってしまいました( ゚Д゚)

あとはしばらく矯正で頑張ってねと先生にエールを送られました。
手術は不安だけれど先生が絶対に治すから信じてと力強く言ってくれたので
先生を信じて私も日々頑張ろうと思います。

次に先生に会う時は手術の話になるのかと思うと
また心臓バクバクです( ;∀;)
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.