fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

8時だJ
タッキー&翼の滝沢くんが今年いっぱいで引退してしまうため
あの伝説の番組8時だJが一夜限りの復活・大同窓会ということで
丁度今特番を見ています。

私は世代的にドンピシャなので懐かしさとともに
当時Johnny'sジュニアだった彼らが今は立派な大人の男というか
だいぶおじさん(笑)になっていて時の流れを痛感しました。

何年たってもあの頃の青春は色褪せることなく
私の心に刻まれています。

あの頃は今と違って毎日刺激があって楽しかったなぁ
今は毎日が平凡で退屈で嫌なことばかりで
自分自身が卑屈になって荒んでいるような気がします( ;∀;)

引退はとても残念だけれど彼の決断を応援したいです。
タッキー今までありがとう!そしてこれからも頑張って!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.