fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

暑いと疲れる
今日は今年初めての真夏日となりました。
まだ湿度が低くてカラッとした暑さですし
夜になればひんやりするので大丈夫ですが
やはり暑くなってくると過ごしやすい気候に比べて
1週間終わったときに感じる疲れが増す気がします。

私自身が暑さが苦手なのでそう感じてしまうのか
体に負担がかかっているのかは不確かですが
多くの人がそうなんじゃいかなと思います。

今日2週間前に受けた人間ドックの結果が郵送されてきました。
総合的に問題はなかったので良かったのですが
ダイエットはしないといけないなと痛感。
体脂肪が多いので引き締めないといけないです。

でもこれから暑くなるのに運動しないだろうな(笑)
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.