fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

今年のGWはどうなるんだろう
緊急事態宣言が出されてから不要不急の外出自粛の要請があり
土日などは人が出かけない日々が続いています。

大きなテーマパークや商業施設なども休業しているため
遊びたくても遊びに行く場所がないといった状態になっていますしね。

となると今年のGWも家で出来る事を楽しもうという流れになっていますが
考えてみると昨年のGWは平成から令和への代替わりでかなり長い連休となり
多くの人が海外や故郷への長期旅行を楽しんでいたのがかなり昔のようです。

あの頃は平和だったしみんな笑顔で楽しかったですよね。

たった一年でこんな風になるなんて誰も予想していなかった。
人生は予想していないことの連続で進んでいくものだとしたら
この先生きていくことが恐怖でしかないと思ってしまいます。

禍福は糾える縄の如しと言いますが
私はそうは思えなくて、だって間違いなく不幸の連続なんです。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.