fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

我が家には
元旦から毎日数枚ずつ年賀状が届いている。

この歳になると結婚しました的な年賀状や
子供の写真入りの年賀状が届くが
それは幸せオーラをふりまく自慢なのだろうか?

人それぞれだろうけどやはり女の幸せの価値は
結婚で決まってしまうのだろうか…。
そういう風潮があるようにしか感じられない。

友人関係も既婚者と独身者では
話の内容が違ってくるので話が合わなくなってしまう。
男友達だって結婚してしまったら気軽には会えないし
メールなんかのやりとりもしにくくなるなぁと
思うとこの先なんだかさみしい気持ちになったりする。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.