fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

洗顔料
モニタープラザさんのプロジェクト
【フェイスドクター】あなたの今使っている洗顔料を教えて下さい。に
参加したいと思います。

私の今使っている洗顔料は固形石鹸です。
私は肌に優しいものを使いたいと思っているので
刺激の少ない天然成分で作られている
ナチュラルなものを使っています。
価格は100gで450円程度のものです。

使っていて肌に刺激はないと思っているのですが
最近コメカミあたりにニキビがぽつぽつ出はじめて
なかなか治らずに悪化してきているので
もしかすると自分には合っていないのかも思い始めました。

かといって自分にはどんな洗顔料が合っているのかも
分からないので決め手に欠けるんですよね。

今回のモニター商品は皮膚科の先生が
推奨しているというソープで肌トラブルに
有効なものだということなので
とても気になります。
ぜひ使ってみたいです。

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

あなたの今使っている洗顔料は石鹸?
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.