fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

美容液使ってみました
ネイチャーズウェイオンラインショップさんより
アルスノーヴァボタニカル ホワイトエッセンス プレミアム<薬用美白美容液>
モニターをさせて頂きました。

この美容液は30mlで10,500円なんだそうで
そんなに高級な美容液を使うのは初めてです。

それだけ成分にもこだわっていて
・ 有効成分・アスコルビン酸グルコシドが気になる
  しみ・ソバカスにぴたっと密着して肌へ持続的に働きかけ、
  理想の白い肌へ導いてくれます。(抜粋)

・ 贅沢に配合した植物エキスが肌をいたわりながらしっかり保湿。
  使い続けるうちに肌本来の輝きを引き出します。(抜粋)

ボトルデザインもとても素敵です。
薬用美白美容液

使い方は簡単で化粧水などで基本の
お手入れをした後に手のひらに1~2プッシュとり
気になる部分になじませていくだけです。

テクスチャーはとろみのある透明な液体で
スーッと肌に浸透していきますね。

香りが癒されます。ハーブ系の優しい香りがします。
よく見てみるとエレガントフローラルの香りで
ローズ、ネロリ、ユズ、イランイランなどが
贅沢に配合されているからなんだそうです。

気づいたらあっという間に浸透していました。
肌に潤いを残しながらもべたつきはないので良いですね。

使い始めて2週間位経ちましたが
肌の調子はなかなか良いです。
翌朝もしっとりしていて透明感も出てきたようです。
やっぱり薬用美白が効いているのでしょうか。

もうしばらく続けて効果を実感したいと思います。
継続的に使用するにはお値段がちょっと高いかな?と感じます。
良いものだから仕方がないとは思いますが
お金に余裕のない私にはもう少しリーズナブルなら良いのになと思いました。

3月30日(月)よりサンプルプレゼントも行うそうなので
使ってみたい方はぜひアクセスしてみて下さいね!↓
アルスノーヴァ 薬用美白美容液サンプルプレゼント キャンペーン!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.