fc2ブログ
日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション使ってみました。
ブロコミさんのモニターで当選した

TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーションの
サンプルを早速使ってみました。

オークル10、20、30の3種類が届きました。
私にはオークル20が一番マッチしているように感じました。
TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション2

このクリームファンデの特徴は
これひとつで美容液+下地+ファンデーションの
三役を果たしてくれるという忙しい毎日の中で
メイクする時間がかかって困るという人にぴったりの商品だと思います。

使ってみて一番感じたのは肌に優しい使い心地だということです。
美容液成分配合でこだわって作られているので
敏感肌の私でも刺激を感じることなく使えました。

またとにかくクリームの伸びが良いので
顔全体にすーっと伸びてムラなく毛穴をカバーしてくれました。
カバー力はあるのに透明感はしっかりと
保ちながらきれいな肌を演出してくれます。

時間がたっても化粧崩れを感じることがなかったのも
嬉しいポイントだと思いました。

ブロコミさん、ビジュファクトリーさんありがとうございました。

クリームファンデ

マーケティング会社 ブランディング
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © のらりくらり. all rights reserved.