日々の中で気づいたことや最近凝り始めた懸賞当選商品の紹介をのんびり綴ります。

第2407回「やらずに後悔したこと、ありますか?」
学生時代にもっと色々と挑戦しておけばよかったことです。

大学生の時は夏休みなど長期休暇がたくさんあったのに
バイトしながらウダウダして終わるといった日々をずっと続けて終わってしまいました。

今考えるとあんな貴重な長期休暇は大学生の特権みたいなものなのに
社会人になって時間がなくなって気付いても遅かったです。

昔には戻れなくても今出来ることをやることが大事なんだと感じています。
もう歳だからやってもムダだと思った時点で何もかも終わると思います。

確かに歳をとると出来なくなることは多くなるのは事実ですが
全て諦めるだけで残りの人生を送るのはあまりにも哀しいとも感じます。

今が一番若いんだという心持ちは人生において大切になってくるのではないでしょうか。

玉露園の減塩こんぶ茶
モニプラさんより

玉露園さんの
【アイスでもホットでも料理にも『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】
の紹介をします。

玉露園

玉露園「減塩こんぶ茶」は従来のこんぶ茶より塩分を30%カットしながら
カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいるヘルシーなこんぶ茶です。

減塩タイプなので日頃から塩分を気にしている方にぴったりな商品だと思います。

私も日々の生活の中でついつい塩分過多になっているのではないかと気にしているので
減塩タイプがあることは大変嬉しく思います。

アイスでもホットでもOKなのでこれから夏になっても美味しくいただけると思いますし
汗などで消費してしまうミネラル分を水分とともに補給できるのも魅力です。

植垣米菓の「おかき五郷」
モニプラさんより

植垣米菓株式会社さんの
【30名様】創業明治40年、植垣米菓の「おかき五郷」(現品・小箱)モニターの紹介をします。

img_4539695205b0e37278ca48.jpg

私はおせんべいやおかきといった米菓が大好きで子供の頃から
良く食べていますが今まで植垣米菓さんのことは知りませんでした。すみません。

明治40年創業の老舗なのに今まで知らなかったことが恥ずかしいです。

おかきと一言でいってもこれだけ色々な形やバリエーションがあることも
今まで意識してこなかったので驚きました。
目で見ても楽しめる工夫がされているんですね。

是非食べてみたいです♪
お世話になっている方への贈り物としても良いと思います。

植垣米菓ダイレクト

マインドフルネス
以前から言葉だけは聞いたことがありましたが
つい最近テレビで特集が組まれていてとても気になったのです。

マインドフルネスとは、一言で表すと「今この瞬間の自分自身の身体や気持ちの状態に気づける、心のあり方」のこと。
日常において過去にクヨクヨしたり未来の不安にとらわれることは
無駄な思考であり脳疲労を生む原因となっているのは確かだと思います。

特に私はあの時こうしていたらああしていればのタラレバばかりですし
未来への不安もものすごくあるため頭の中をその感情でいっぱいにして過ごしています。

だからこそ今を見つめた生き方をしていきたいと強く感じます。

どこへ行けばマインドフルネスについて学べるのか調べてみたいと思います。

毛穴をきれいにカバー
モニプラさんより

株式会社エリザベスさんの
【ブログ投稿】素顔ぼれ 毛穴カバーマットベースをプレゼント!30名様
モニターの紹介をします。

img_product_1687541515b03bc200dbcf.jpg

暑くなってきて悩むことがいくつかあります。
それは化粧崩れです"(-""-)"

やはり汗をかくためにベースメイクをしっかりとしたつもりでも
気付けばメイクがよれてテカってしまっていることが多いです。

そうなると気になるのが毛穴の目立ちです。
私は特に頬と鼻の毛穴がとても目立つので気になっています。

そんな私の悩みをカバーしてくれるアイテムが今回紹介されている
素顔ぼれ 毛穴カバーマットベースです。

なんとメイク前に塗るだけで気になる毛穴・凹凸をフラットにしてくれる優れものです。
透明で塗ることで皮脂吸着パウダーが余分な皮脂をしっかりと吸収してくれるので
Tゾーンや小鼻周りなどの化粧くずれを防いでくれるなんてすごいです。

私が求めていたものがここにあったという感じがします。
是非使ってみたいです(^^)/
Copyright © のらりくらり. all rights reserved.